最新情報

2013年3月26日モビットで誰にも会わずにキャッシング
モビットで誰にも会わずにキャッシング
2013年3月26日キャッシングの怖さ
キャッシングの怖さ
2013年3月12日とっても安全で便利になったキャッシングサービス
とっても安全で便利になったキャッシングサービス
2013年3月4日ぜひ利用したいレイクの120日無利息融資
ぜひ利用したいレイクの120日無利息融資
2013年2月24日アコムを利用した友人の話
アコムを利用した友人の話

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

モビットで誰にも会わずにキャッシング

「どうしてもお金が必要なんだけど、絶対に人に見られたくない!」

「お金を借りているところを誰かに見られたらどうしよう…」

「キャッシングしていることなんて誰にもばれたくない。」

そういう悩みを抱いている方多いんではないでしょうか。私もそうでした。

誰かにばれたら恥ずかしくて生きていけないって思っていました。

そんな方にはモビットがお勧めです。

モビットではなんと、インターネットで申し込みから借入までできちゃうサービスがあるんです。

電話すら必要ないんですよ。しかも申し込みから入会手続きまで、最短で30分でできるんです。

「でもカードが家に送られてきたら家族にばれるんでは?」

そう言う方の為にカードレスという選択もあるんです。

カードレスを選択すれば、すべてがインターネットで完了できます。

もちろん従来通りカードを発行することだってできます。

その場合はカード発行機に赴くか、自宅への発送が必要になります。

 

コンビニ等のATMでの借入も可能ですが、インターネットキャッシングがおすすめです。

電話かネットであらかじめ登録してあった口座への振り込みを依頼すると、振り込まれるというサービスです。

これだったら家の中にいながら、お金を借りることができます。

誰にもばれたくないというあなたには、モビットを一押しします!

 

タグ

キャッシングの怖さ

私が尊敬する優しい父の話です。

若くして父親になり、何十年間も文句や愚痴など何一つ言わず、少ない睡眠時間で働き続けている父でした。

会社の後輩の面倒もよく見ていて、すごく慕われていました。

そんなかわいい後輩達に費やした借金は数百万・・・。

お金がないというかっこ悪い事が言えない男の見栄でしょうか。年上の母に相談もせず即日キャッシングし家族に内緒で貸していたのです。

すぐに返すという後輩の言葉を信じ、ただただ自転車操業を繰り返してしまったのです。

もちろん後輩は行方不明になり、隠し通せずすぐに家族にばれてしまい、家族は深い傷を負いました。

相談してくれていたら・・・。

もうしないと約束したのに数年後また同じことを繰り返したのです。

その時は家族に内緒で夜間の仕事も行っていて、つまりは仕事を掛け持ちしていたのです。

ただでさえ睡眠時間もろくにない中、2年間も隠し続けたのです。

それをきっかけに母は社会復帰し、無事に完済し明るくなりました。

それから5年。私は高校3年生、大学受験を目指しアルバイトを辞め、予備校を探している最中でした。

夜中、父と電話をしている母の声は近所中に響いていたと思います。

「今度はいくらなの!!」

1,2回目よりはるかに大金でした。

もちろん私は進学を諦め、バイトを始め、一緒に返済することにしました。

その後無事に完済し、両親は私に1年かけて私が出したお金の返済をしてくれました。

そしてまたその5年後、4回目の裏切りをしてしまった父。

離婚届がリビングに何か月も置いてありましたが、発覚してから5年が経った今もまだ、夫婦協力して返済し続けています。

すぐに完済するとまたやるかもしれないから、のんびり返すみたいです。

そんな父も今ではおじいちゃんになり、孫と遊びたいがために、きちんと仕事が休みの日は休むようになりました。孫は一番の薬です。もう2度とキャッシングはしないでしょう。

 

タグ

とっても安全で便利になったキャッシングサービス

一昔前はキャッシングというと、ちょっと一般の人には近寄りずらい印象を持っていました。それは何故かというと、大きな店舗を訪れて人と接してお金を借り手続きをしなければならないという事と、金利が高かったという2点が大きな要因でした。

しかし、最近はかなり様子が違ってきています。まず一点目のキャッシングサービスを利用し始める時に、店舗などを訪れなくても、インターネットなどで簡単に出来るようになったということです。これにより、時間がない方や、人と会ってカードを作るのがめんどくさいという面が改善されました。次に金利ですが、これが大幅に安くなりました。今は5%~15%位の所が多く、すぐに返済すればほぼ金利はかからない仕組みになっています。なので安心して利用することが出来ます。又、以前はキャッシングをしている店舗にて返済しなければなりませんでしたが、今はコンビニなどで返す事が出来ます。この点も非常に利用しやすくなった点という事が出来ます。

以上のように、昔と比べると天と地ほどキャッシング利用者の利便性は高まっています。私もたまに利用しているのですが、飲み会や部下との食事会、彼女へのプレゼントなどで急な出費を余儀なくされるものの、持ち合わせが無い時などにサービスを利用するようにしています。コンビニなどで気軽に借入が出来て、給料が入り次第すぐにまたコンビニで返済するようにしています。私のように、給料が入った時にすぐに返済するようにすると、なんと金利が無料なのです。困った時にすぐにお金を貸してくれて、しかも無料とは本当にありがたい事だと思います。

正に自分の両親にでもお金を借りているような感覚です。しかし、両親だとなんだかんだ小言をいわれるので、それがない分、カードでスマートに即日キャッシングしたほうがいいかもしれません。誰にも迷惑をかけずお金を借りられるというのは、本当に便利なサービスだと思います。これからも引き続き利用していければと思っています。

タグ

ぜひ利用したいレイクの120日無利息融資

レイクといえば、老舗消費者金融のビッグネームですが、ここのサービスで有名なのが、初めての利用客に30日間無利息融資と、同じく初めての利用客に、5万円以内120日間無利息融資です。

特に5万円以内120日間無利息融資は、今年3月末日までの限定サービスですので、急いで利用すべきだと思います。

ここで「利用すべき」と書いたのは、ローンを抱えるすべての人に、という意味です。たとえば、5万円を年率18%金利で借りると、約3000円ということになり、すべての人がこれ以下のキャッシュバックを受けられるという意味だからです。

必要ないのにまた借りてどうするのか?という疑問があるでしょうが、もちろんレイクから借りて、他社ローンをその間だけ返済しておくのです。すると金利の節約になります。

では、レイクは今まで利用したことがあるから資格がない、という人はどうするのでしょうか?

ここで注意すべきは、名前は昔のままでも、会社自体は昔と変わっている、という場合が消費者金融の場合とても多いということです。

きっかけは、例のグレーゾーン金利廃止です。あれによって、かつてのサラ金王者、武富士が経営破綻したことは記憶に新しいと思います。また、経営破綻はしなくても、かつてオーナー企業だったものが、次々と大手銀行の系列になっていきました。たとえば、最大手のプロミスは、三井住友銀行系列へ、アコムも三菱東京UFJ系列へと変化しました。

レイクは2008年に新生銀行の経営母体が買収しました。そして名前も「ほのぼのレイク」から「レイク」に変わったのです。ですから、かつてサッカーのジーコ氏がCMに出ていたころに「ひとりででき太」などでカードを作って借りた経験がある人も、それ以降レイクを利用していないなら、「初めての利用客」になるのです。

これは同様の無利息サービスをしているプロミスでも同じだと思います。でも、各社、説明のしかたが良くないのか、誤解してもう初心者サービスは受けられないと思っている人が多いでしょうから、知っておきましょう。

無利息期間のあるキャッシングでも少し特徴があるのがノーローンです。

ノーローンは何度でも一週間の無料期間があるのでこれも便利です!

 

タグ

アコムを利用した友人の話

私の友人から聞いた話になりますが、ある時、車の運転中に接触事故を起こし、

相手の車の修理代を支払わなければならなくなったそうです。

突然の出費で、その当時それ程金銭面に余裕がなかった友人は、

その修理代の金額を用意することができなかったようです。

ですが、当然支払いはしなければならないので、いろいろと考えた結果、

キャッシングをすることを決めたそうです。いくつかの候補がある中で、

一番条件が良かったアコムマスターカードを選択した友人は、

その後無事審査も通り、必要な金額を用意できたそうです。

そのお金で修理代を払い、事なきを得た友人はプロミスに感謝していたよう

に思いました。その話を聞き、私もお金に困ったときには、

アコムの利用を考えようと思いました。

タグ

何年に一度かカ-ドロ-ンの出番があります

皆さんは、車の免許って苦労されましたか?

私は、かなりどんくさいタチなので、かなり苦労しました。

それに、簡単なものだと聞いていたので、延長金の事なんて全く考えていなかったのです。

 

しかも私が選んだのはミッション。S字コースに加え、坂道発進という難関もある、あのミッションの免許だったのです。

まあ苦労しまして、第一段階だけで2回、仮免の時でも1回の延長がありました。

 

因みに私は自分の貯金通っていたのですが、まあ貯金が削られていくわけですよ。

もう無理だ、って時に利用したのがフクホーさんでした。

イメージしていたものとは違い、オペレーターの方も大変親切にしてくださいました。

 

何度かフクホーさんからお金を借り、無事免許を取得する事ができました。

タグ

急な出費があったときはキャッシング

44歳になるサラリーマンです。

出張で日本全国あちらこちらに行きます。

短期の出張ならいいいのですが

1週間とか10日くらいの長期出張になると

持ち合わせの現金が足りなくなることがあるのです。

先日も出張先でお得意さんと飲みに行き

思った以上に飲んでしまいクレジットカードで

支払おうかと思ったのですが、あいにくその店は

現金しか使えなく、その店で支払ったら手持ちの

現金がほとんどなくなってしまったのです。

 

まだ残り3日間あったので、急な現金が必要に

なったら困ると思い、コンビニに行き3万円だけ

キャッシングしました。

クレジットカードを持っていれば安心感はありますが

やはり現金を持ってないのとは大違いです。

今はコンビニに行けば24時間いつでもキャッシングすることが出来るので、地方都市へ行った時などは

とても安心です。

 

タグ

便利な海外でのキャッシング

ちょっと月末までの支払いが間に合わない時にキャッシングでつなぎ、というのはよく聞く話ですが、意外と知られていない便利な使い方は、海外旅行でお金が足りなくなったときのキャッシングです。

 

海外で使える現地通貨は、ふつう現金の両替、トラベラーズチェックでの両替、または店でクレジットカードを使うといった方法です。しかし、両替できる場所がわからなかったり、夜遅くなって両替ができないなどで、現地通貨が足りなくなったとき、助かるのが現地の銀行ATMを使ったキャッシングです。

 

現地のカードがなくても、日本で発行されたクレジットカードの裏側に「Cirrus」や「Plus」のロゴが入っていればたいてい使えます。そのままカードを挿入すれば、機会が認識して現地通貨をその日のレートでキャッシングできます。明細は帰国してからカード会社に問い合わせ、早めに返済してしまえば、金利も大してかかることはありません。

タグ

キャッシングをしたこと

消費者金融と借り入れの契約をしていればカードを所有していると思います。そのカードを使えばいつでもキャッシングをすることができるので便利なのでお金を借りたいときに利用している人が多いのです。またカードで返済もできますし現在では多くのコンビニのATMも提携をしていますので不便なく利用することができます。

キャッシングをして借りたお金を返済するときは利息がかかっていますので一括で返済する場合もその分を一緒に返さなくてはなりません。キャッシングしたお金に必ず利息がかかるということでそのことは心しておきましょう。

キャッシングは自分はとても便利なものと思っています。それぞれ感じ方があるとは思いますので計画的に利用しましょう。

タグ

このページの先頭へ